あゆの日記

日記です

6/10(土) 僕じゃない

Angelaの曲みたいなタイトルになっちゃった。あの曲のラスサビジャンプ気持ちいいよね。

 

酔ったときの自分って後から思うと「僕じゃない」と思いたくなることがある。昨日の自分がまさにそうです。何酔った勢いでブログで日記始めてんの?やってみたさはあったし、せっかくなので続けてみますが。 

 

今日は旅行で夜の投稿は難しいだろうなあと思って朝に書く。先読みできて偉い。

最近思うんだけど、先読みって難しいよね。こと仕事になると自分は先読みというのが全くできない。今までの人生を快楽主義、現在主義的に生きてきたツケが回ってきている。思えば昔から将棋とかボードゲームとか苦手だった。マジであれどうやってやるんだ?奈良シカマルになりてえ人生だった。